灰→茶 色変しました (AtCoder)(23/5/27追記)

2023/05/13のABC301で入茶しました。

https://atcoder.jp/users/taksas

初参加から半年超の休止を挟みつつ、11か月での色変です。参加回数は23回でした。

過去の参加一覧。4月の初め頃DDoSの影響でUnRatedになった結果、春休みに集中して勉強した結果が見られなかったのが結構辛かったところ。(ABC296,297で思ったほど振るわなかったのも相まって)

入茶して直ぐに考えることでは正直ないんですが、上の画像を見ると分かる通り、今までパフォーマンス800台(茶→緑の最低要件)を取ったことが一度もありません。

緑コーダーになれるのはいつになれるやら…分かりませんが、ゆるゆるやっていくつもりです。

23/5/27追記 : 半月後パフォ800台達成しました。

 

この素晴らしいアチーブメントの魚拓をWayBack Machine で取っときました。この程度のことでInternet Archiveさんのストレージ容量を使うのはどうなんだとも思いましたが、これで私が入茶したことがいついつまでも残ります()

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA